まるで神への祈りじゃないか

大学に着てく服とか 入学式のスーツを買いに外出
2日連続外出とか、頑張ったな 自分(ぇ
幻水もマ行ビーバー5兄弟集めてきりもよかったしなんだけども



到着ー、さっそくスーツを見に
うん、やっぱ黒に決めてたけど黒がいいね
紺?とかもあったけど、やっぱ真っ黒のがいいわ
冠婚葬祭にも使えるってのもあるけども
受験生+ひきこもりがたたって 色白いしさ(ぇぇ


すそ上げして、胴回りと襟回りはかってもらって
やっぱやせすぎだわ 自分orz


エストが68?*1  襟周りが大きくとって36 だし(;´Д`)


なんかシャツもサイズもそんなないから 選択肢少ないし
なんか女性の胸が大きい人の気持ちが分かったな(ダマレ


んで、すそ上げしてもらってる間に 服の買い物を
基本は上に羽織る ジャケットとフリースとかを購入
黒系はあったから白ジャケットにしたけど  なんか汚れそうかなと今ふと思う(遅
んで、ほかにも何着か買って  時間余ったので本屋でハガレンの新刊買って
とりにいき、昼過ぎだったので ケンタッキーで昼食を
そこで久々のクッキー食べる  今まではなんかコールスローとか買ってきてたので
ケンタッキーはチキンはもちろん美味しいけど やっぱクッキーだね
子供の時から好きだったし  っとハチミツ(?)をかけて食べようとしたら


久々すぎて かけかたを間違えたorz


真ん中の穴から手に落ちてきて、慌てる羽目^^;
うん、あせって食べたけど やっぱり美味しいね♪
今度かけるときは半分に割って円周と円周の間に沿う感じでかけよう(ヤヤコイワ


最後にユニクロでVネックシャツとか大学でいりそうなウィンドブレーカーとか購入
そして帰宅後、 スーツきてみて試着して*2
ネクタイは前もって買ってあったのをして、結構似合う感じかな?


終わってテレビをつけると、9回表  日本勝ってるしw
んで色々服の整理とかしてると打つわ打つわ  やっぱ自分が見出すと打つね(死
何はともあれ めでたいね  勝ちにこだわる事は時には大事だ。




鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

おまけ
ハガレン面白いわ


終わり(ェー

*1:うろ覚え

*2:腰元じゃないと裾が短い^^;