家政婦はやっぱり見てた

今日はこの題名の回の銀魂の話題をネタがないので持ってくる事にしました


えー、もろ下ネタの予定なんで その辺が不快な方はここで止めときましょう(何




受験時に金の節約もかねて銀魂とか単行本買うのを自粛してた自分ですが
前期試験のできがよかったので、即行で買ってない分をまとめ買いしました


それで銀魂十巻の第七十八訓であがっていた話題が面白かったので
ネタにする事にしました  ってこの前置き必要だったかな?(ぇ


そのネタと言うのは




アソコが右向きだと天下取りになれる



というネタです  えっ? そんなのネタにすんなって?
いやいや普通ならそんなのネタにしないけども 今回は
俺っちの俺っちがちょうど右向きだったんで(死
いや最初自分も疑ったけどね、てかこのネタっていうのも嘘かもしれないけども


数少ないって言われてるやつに当たった時は嬉しいもんじゃん
どんな事でもさー(ェー


という事でこの日記をみた世の男共はちょっとトイレの際に確認してみる事を
オススメしますね(イラン  左がほとんどらしくて真ん中は知らん
ちょっと検索したけどでなかったしさ(ナヌ