染髪って言うより今は染毛なのね

えーこれを書いてるのは火曜ですが ネタ的には土日で分けて書ける内容なので
そーいう事でどうぞよろしくー


あっ(´・ω・)   108星集めたぞー(ぇ
んでそのままノリでクリア  ベストエンド両方見た感想


4のベストエンドとは大違いだな  あと主人公とリオンの例の服装いいね
2周目特典に追加して欲しかったかも(;´Д`)


全体の感想としては ソフトリセット用意しとけよ
この一言に尽きますね  他のロードがちょくちょく入るとかはいいとしても
ソフトリセットないのは駄目でしょ やっぱさー  失敗した時とか
タイトルまで長すぎでしょーよorz


っと本ネタからそれちゃったな  ということで今現在染まってる自分の髪ですが
それに至るまでの過程でもー




土曜昼前に起きた自分ですが、携帯のバッテリーを注文しにいき
そして予定してた 染毛に移りました
えー準備するのは 新聞紙 汚れていいタオル ブラシ 鏡 と
用意は終わって パッチテストから48時間経ってないけど強行策でさっそく開始


液混ぜて  あっ シェイクの事ね(ダマレ
髪にからませますと  ってなかなかでないねこの合成液
結構何回も振らないとでてこない( ̄ー ̄;)
んで全体になじませて、気温が高い方がいいとか書いてあったから
ドライヤーを適度にあてつつ さらにからませる(ぇ
黒髪は先っぽと中間が染まりにくいらしいから 念入りに


時間がある程度たったら一部の髪から液をティッシュでぬぐって
確認すると   あんまり染まってない
なのでそこにまたつけて  また待つと
んで始めて40分くらい経ったので  辛抱強くない自分は
そこで終了してしまったのですが
シャワー後…



ふむ、まあまあだなー  目立たない程度の染まり具合だw



あんまり茶色すぎてもバイトとかで言われるだろうし、これはこれでいいや
でも確認でふき取った所が黒っぽいのがちょっと失敗したかもな
前髪でやるんじゃなかった(ノ_・、)



そして、予定のクラス会?に参加
これはまた次回でー、水曜の夜くらい  今FF12ちょうどはまってきた所なんで(死

おまけ

強行しましたが今のところ拒否反応は見られないようと報告を(イラン