またやってもうたー

なんかFFやって 食っちゃ寝 食っちゃ寝 ばっかしてましたorz


まあ予告してた日の話は一応話のネタになるかな ってくらいのレベルなんで
遅くなりましたがだいたいの概要だけで


車で集合場所まで送ってもらった後、集合時間を間違えたという事に気づく(遅*1
でも元々早めに送ってもらうつもりだったので 着いた後の予定はあった
その日発売のエヴァ10巻を買う事だ  駅前集合で本屋くらいどっかにあうだろうと
ふんでいたら案の定あったので、買った後そこで時間を潰す*2  運良く古本屋も発見し
そこでさらに潰した後  時間になったので行き
みんなの近況聞きながら、遅れてくる人を待ってから
近くのジョイフルに飯に行き 同じ沿線になる同士で意識せず同じテーブルになり
意識せず値段が同じものを4つ頼んだ*3
そこで2時間?くらい喋った後、割り勘がものの見事に綺麗にでき
2次会にボーリングに と思ったら待たないといけないらしく急遽カラオケに
一応その流れも予想してたので、新曲は何曲か聞いていっていたが
カラオケもなにぶん久しく、調子があまりでないまま3時間終了OTL
んで、解散となり なんか話を聞くと近鉄は終電が出ていて JRを使うしかなく
最寄には帰れない感じだったので 一応お迎えのお電話をして
多少文句も言われたが、迎えにきてくれる事に
その後一人歩いて帰れる距離だからと帰ったはずの友達が
ジョイフル前で浮浪者のごとく座っていた自分と合流し喋っていた
しかしあの時は寒かった(;´Д`) 春でも夜は寒かったのを忘れてたね(ぇ
そして、相手の方の迎えがはやくきて その10分後*4くらいにうちの迎えも
そして帰って、疲れてソファーでzzzz…


こんな感じでした  たいした事ないな 本当(何
でも、こういうのはやってる本人とかが1番楽しいのが分かるってやつだしいいか


最後に紹介

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)


よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))


後者は去年発売のものだけど、受験で買うのやめてた一品でした
エヴァはまあ期待通り面白く、よつばと!は期待以上に笑わせてくれたな
銀魂とは違うほのぼのする笑いだった、あずまさんの作品は他読んでないから
分からないけど、他もこんな感じなら集める予定で

*1:5:45を5:00と大きく勘違い

*2:ついでによつばと!も買った

*3:メニューはそれぞれちょっと違う

*4:買っていた漫画がなければ、その3倍近くに感じてたくらいの寒さだった