部活決めるの悩むわー、とりあえず学園祭の委員はやるつもりで
他が悩む  この前の先輩がいる所のどっかにでもするかなー
バドミントンか硬式テニスも考えてたけどな アルバイトとかの兼ね合いもあるし^^;


閑話休題


えー、なんと初バトンが回ってきましたー
にしてもタイミングが良かったんだなw 昨日回ってきたみたいだし(ぇ
それまでは、休み終わるし焦ってFFばっかやっててアホだったな(マテ


という事で初バトンは あいつバトン というものらしく
回ってきた人の事について書くみたいだ


んではさっそく
って言っても、ちゃんと把握できないかもしれないのでご容赦をー(ぇ


あいつバトン



【Q1】あいつの名前を教えてください



ゆみん  ノーブル

いや後者は前自分で言ってたと思うし(ォィ




【Q2】あいつを色で例えると?



オーラ的視点から シルバーとゴールドとグリーンが入ったピンクで(マテ
難しい みんな女性はピンクな気がするからこんなややこしいので(ぇ
でも最後に見直してからだけど ちょっとのが強いイメージもあるかも。




【Q3】あいつを四字熟語で例えると?



外柔内剛<ガイジュウナイゴウ>
これはもっと難しいって、正直あてはまってないかも^^;
意味はまあ読んで字のごとくのやつです、あと か段までしかみてません(死




【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?



ピンポイントで気遣いができてる所かな?




【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?



ないね。  と言うと簡単なんで ちょっと考えて
嫌って言うか駄目な所で…  自分に少しばかり近いものがある(マテ




【Q6】あいつに唄わせたい歌は?



残酷な天使のテーゼ
いやなんかネタにもなるし、上手かったらいい曲にもなる(何




【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?



ユニバーサルスタジオで なんかディズニーはしょっちゅういってそうだし
自分的にはディズニーにいってみたい(キイテナイ




【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?



弟と漫画談義とかできそうならして、普段しなさそうな事をする 東京見物もいいな(何
あと女性しか入れない所とかにいく  あっ銭湯とかじゃないよ(ぇぇ




【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



忙しい中バトン回してくれてありがとねー、これからも色々と宜しくw
機会があったら、喋りたいとこだな




【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人



ゆみん
とりあえずカウンター(o ̄∇ ̄)=◯ するけど、忙しいならいいし


みるく
ここで回しといて、今度回してもらおう的な…(逝
なので、運良く見てたらネタない時にでも宜しくです