NANA

NANA―ナナ―|日本テレビ
NANA (1)


みんな見た?




自分はみたよ 次の日の朝早かったけど(ぇ





んま、全体の感想としては



1話見ただけじゃ決めれんわ(ォィ  でもまあ結構面白かったかなw
ハチクロ第一話ほどの衝撃はなかったけども、ちょっと漫画を集めようかなとは思った
声優の感じとしては、朴さんがかなり上手いと思ったな*1
最近ハガレンエドの声とかで人気がでてきたと思ってて男役ばっかかなと
考えてたら、見事にどっちもできるって事を証明してくれたなw


んじゃ引き続き、水曜23:55は空ける様にしようっと
んま新たにできた大学の友達がビデオにとってるていうし
万一見逃しても下宿先に上がり込めばしまいだな(コラ

*1:名前の"ろ"が難しくてかけない