あつい

クロスカウンターされたので早速



あいつバトン


ルールは他の所を見てください(死




【Q1】あいつの名前を教えてください
みるく みるきゅ


後者はちょっと呼んでもええのか、呼んでる自分って などと考える(何
まあ今はだいたい前者でー、あと自分は総たんはokなんで(マテ



【Q2】あいつを色で例えると?
ピンクがかった白かな?


なんか芯がある感じで



【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
盗人上戸  和顔愛語


今回はさ行から最後まで行きました(ぉ  まあ あ、か、さ行が多いんだけどね
あと あ行か行は忘れたんで、実はぴったりのがあったかもしれない(ォィ
てか四字熟語なんて狭い意味で例えさせるなー(`Д´)ノ(射殺



【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
んま、まとめていうとはっきりしてる所で


温和な時もあれば、それだけじゃないみたいな(ぇ



【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
……いやだから嫌な所とか聞くなよ 嫌ってなんか言葉としてのレベルが高い(ナヌ
まあ正直ないけど、こういうのも仕方ないってので搾り出すと
やっぱお酒好き? いや自分的には全然いいけど、他に思いつかねぇよ(; ・`д・´)



【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ラルクの得意な曲でもw


なんか女の人がラルク歌ってるのをなかなか聞かないんで
唄わせたいってか聞きたい(爆



【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
とりあえず名古屋城(逝  んで晩飯に手羽味噌カツくいながらお酒飲みたいなw


別にアミューズメント系がいいなら、それでもいいけども



【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
どんだけ飲めるかやってみる(コラ  次の日休み限定だな。
あとはカラオケかな? 昔でた高い声が懐かしくなってる最近(●´−`●)



【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
同じくトークしませう なんか今は微妙に授業もないから
逆に大学で暇な奴(野郎共)固まってて、微妙に忙しいけど
授業がはじまって機会があれば、宜しくです(ダイジョウブカ?



【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
あー、もうここでとめとく アンカー
リレーとかそんな得意な方じゃなかったし(ぇぇ
んま、この日記の読者の方でやりたい方はどうぞー(イナイヨ