もー とーさん ヘロヘロだよー

はい今回、真山テイストで入ってみました
えっ 知らないって? ハチクロ 真山 で各々ググって(ぇ


えー、この一週間色々あって書くにはネタもいっぱいあるんですが
全部かいてたらしんどいよね(死  なのでとりあえずどんな感じだったのかを
おおまかに書いていくくだりでー



4月10日 授業開始
単位の事を色々聞かされたが、正直意味分からなかった(ぇぇ
んで、色々先輩に聞いたり セミナー(必修)を受けて理解


4限後 部活などをまわる
色々見たんですけど、なんか少林寺部に入りそうです(´・ω・)
硬式テニスかバドミントンでもよかったんだけど、なんかピンとこなかったな


それから1週間、色々大学の勝手が分かってくる
学食のメニューとか講義室やパソコン置いてる部屋の場所を把握とか
とりあえず第2外国語は中国語にしました
あと講義は金曜以外すべて1限からに……orz(泣
はからずも教育学部になったので、教員免許もとっとくかってノリで頑張ると
仕方ないっちゃ仕方ない あっ専攻は情報ですのでー



んじゃまあそんな感じで んで話は変わってちょっと気になった本を買ってみた


砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)


いやNANAではないよ(ナヌ NANAはあらかたアニメを見終わってからにしようかと
2話もしっかりみて友達に聞いたけど、当分は回想なのね
んまそういう方が読者は入っていきやすいけど、いきなりだから戸惑ったな
あと時間はまちまちみたいだから、みんな気をつけてくれ(誰
2話とか野球延長しちゃったしなー、てか野球延長は水曜はするな
野球人気が余計なくなるぞ(ナヌ  あっ砂時計の解説しないとな(; ・`д・´)


えー、とりあえず 少女漫画ー って感じですが
もう完全そういうの気にしないので すんなり読めました
まだ2巻しか買ってないけど面白いのは間違いないね
んじゃこれから買ってきまーす 8巻までw(マテ