電車の中で…

この度、私総司はこの春電車通学をすることになりました事をここに宣言します(イラン


という事で、電車の良い所悪い所を2週間程しか経験してませんが
あげていきたいと思います ハイ




まず悪い所からいって、オチを良い所で(逝


やっぱり最低匂いは気にしないといけないよね、色々それぞれで好みはあるだろうし
大衆がいる時は体臭を気にして(ぇ
万人受けするコロンでもつけとかないと、女子高生とかに


「なんか変な匂いしない?」


とか言われちゃったら、帰りはまだいいけど 行きなら講義に支障でるね
確実に気にしちゃうね、んでそれを見られるとさらにアウトー


次は、やっぱり痴漢問題?  いやいや自分はしないよ
どんなにムラムラしても、それはやっちゃいかんと思うもん
まあ綺麗な女性からなら大歓迎だけどね
なので行きだけがそういう感じなので、基本は手は上にあげるか組む感じで
今のところやっていってます もしくはついでに肩もみやっちゃうみたいな(ダマレ


んじゃ最後の悪い所
色々あるんだけど、まあ許容しないといけないのもあるから これで最後に
えー最後は他の人にたいしてなんだけど、匂いに関しては加齢臭とかは我慢するね
だっていつかは悲しいけど野郎は出ちゃうもんだし、まあ気を使える程度の金はあるだろ?
とは思うんだけども  次はまあ電話にでかい声で会話? これも電話はしないけど
後者は知り合いに会うと自分は結構しちゃうから 同じく許容で
うるさかったり寝たかったら音楽聞けば良いじゃんみんな(何 てか本気になれば他人なんて
気にしないってか存在してないって感じれるレベルに持ってける(ぇぇ


まあ前置きは長かったけど、一番許容できないのは
満員電車で、当たり前の様に突っ込んでくる奴と中にいる奴?
どっちもさー、多少の礼儀とかはいるだろ? お互い色々あるだろうけどさ
まず前者で 普通に小学生とか、中学生がどかんと突っ込んでこられると危ないの(`Д´)ノ
この前とか、中学生がおっさん?が勢いよくつっこんできやがるから
モロに衝撃受けてて、ちょっと痛々しかったわ(;´Д`)
逆に後者は、まだ入れる余裕あるのに奥に行かない奴 これ最悪だね
もう無理だよって感じでもないのに、友達と喋ってたり知らん顔して音楽聴いて突っ立ってる奴
自分はたいがい乗り換えが早いから端によったり入り口付近にいるけど
最後の方まで乗ってる奴は、結構奥までいっても問題ないじゃん どうせ最後なんだし
朝1本を逃すとしんどい人もいるんだしさ、入れる時はすんなりいこう そこで時間かけても
余計に無駄なんだしさ  まあ早起きしろと言われればそれ終わるけども(汗



まあ総合的に言うとみんな持ちつ持たれつでやってこう



んじゃ、次良い所ねー  って結構量いったから日曜日にずれこみまーす(射殺