電車男

えー、昨日に続いての良い所あげてこうな感じで
先に言っときますけど、たいがいがエロにつながるんでご了承の上ご覧下さい



まず、やっぱり満員電車の密着感だよね(死
京阪は朝のラッシュ時でも空いてたんだけど、やっぱり近鉄やJRは満員も満員だな
正直近鉄はもうちょっと朝は本数増やして欲しいわ、7時6分の次が24分って


早起きした意味ねぇじゃん'`,、 ( ´∀`) '`,、


んまそれは良いとして、近鉄はおっさんが多いけど JRは同じ沿線に学校が多いのか
女子高生や女子大生の人数多いね パパはりきっちゃうね(ナニヲ?
という感じでJRの方はあくまで不可抗力ですが 密着状態になる事が多いね
てかむしろもたれられて携帯をさわってるなんて事もある(ぇ
まあ全然いいんだけどね、むしろ 来い!! くらいな感じで(逝
とりあえず、最初の4,5日は新鮮だったけど……
そのうち慣れが  こないね(●´−`●)



次は、やっぱ同じ沿線での違う大学の友達とかに会うと結構楽しいかな
それぞれの大学の感じとか、近況とかを話あったりするのは面白いね
しかし残念な事にそう頻繁に会わないのが、悲しいかな
かといって、いちいちメールするのもメンドイっちゃメンドイしそこまでのレベルでも…
えっと、そう偶然がいいんだな。



最後は、帰りにしかないやつで 肩貸し かな
最近あったのはこの前の金曜日で、隣に女子高生?が座っててそういう状況に
あとこれだけは絶対慣れないなーと思いますた(ぇ
てかこの電車うんぬんはその時の事だけをネタにしてもよかったんだけど
それだとなんだかなーと思ったのでこういう流れに  んまその時の状況の実況でも




ぁー、やっと今週終わったー といつもと同じように帰る自分
んで京阪に乗り換え、優先座席があいてたので座る(ォィ*1
そうすると、女子高生?らしき娘が自分の隣に  この時はなんも思わなくて
帰りに買った砂時計を読んでました(マテ んで、2巻くらいに手をつけ始めてちょっとしたら


あり?  と肩に重みが  いくらなんでも隣の娘が肩パンはしないだろうと
ちょっと横を向いて確認すると 週末で自分同様疲れたか、毎夜遊びすぎて寝不足なのかは
よく分かりませんけど 結構ぐっすりな感じで寝息をたててました
その瞬間、色々な考えが脳の中をかけめぐりました
オイオイ 匂いとか大丈夫か? てか悲しい事に華奢な体なのがバレるかもとか 骨ばってるし寝にくいんじゃねぇ?とか



でもそんなのは杞憂で、女の子はぐっすりみたいで電車ががたごと揺れる度に
体と頭をゆらゆらさせてました  んで自分はまあ何事もなく続きを読み始めました
ここでこれが少女漫画でなく、文庫の小説かなんかだったら良い画になったな(ぇぇ
しかしそれでどちらかが先に降りて終わるということはなく 彼女は…



次第に重くなっていきました



最初は、んま結構もたれてきたなーとか思ってたら
段々段々、こっちにずーっと寄ってきて  こなきじじいかと思うくらい
正直これ ドッキリ!? とかも考えるほどに(何
んで最終的には肩にまあまあ力をいれてました(;´Д`)
てかこれが普通なのかな?  まあなんにしてもある程度は鍛えないとと駄目って事かな
んで自分のが先に降りる感じ?だったので、どう降りるかなーと思ってましたが
あいにく砂時計は2巻までしか読めてないので7巻のくだりは再現できませんでした(シラン
あとこんだけぐっすり寝てるし、静かに退場しないとと思って
んまちょっと肩に触って体勢を立て直したあげて自然に降りたと思うんだけど
セクハラとか思われてたら、悲しいな(ぇ



という感じでした  んじゃ終わりで



P.S.砂時計は8巻まで大人買いした結果
まあ買って悪くはなかったなって感じでした
大悟や藤君みたいな男になりたいと思ったけど 今更じゃ、遅すぎるなorz
とりあえず今のところの少女漫画No.1はハチクロです(キイテナイ

*1:その後もちゃんと他の席は空いてましたよ