うがー

えー、日記更新てかPCできませんorz


もちろん、必死こけばいけるだろうと思いますが
たいがい帰ったら、10時とかそんなんで風呂入るともうおやすみモードの現状です
今まで7時に起きてた所をほぼ毎日6時起きだと全然体が持たないです(;´Д`)
んま慣れたら、良い具合に平日も更新していきたいと思いますが
バイトに部活と一気に始めたもんで慣れるのか? と心配な感じです
んま暇見つけて大学で更新してもいいんだけど、履歴とか他人の目線が気になる
やっぱリアバレはしたくないですし(ノ_・、)


最近の現状、FFはギルヴェガン前で止まっている
なんか後からやってる人にあっさり抜かれてしまったようです(ェ
土日にすすめようと思ったんだけどなんかアルゴのポイントがたまったので
期限も近かったんでGGXXを買ってしまった(死
そして意外と面白いのではまって、がつがつやってしまった
あー、平日は本当色々しんどいんです それは本当です 信じてください(誰ニダ



部活は硬式テニスやバドミントンとかも最初は考えてたんですけど
何故か球技とは全く関係ない 少林寺拳法 になりましたΣ(゚口゚;(マテ
正直自分でも1ヶ月前には微塵もなかった考えですが
転機は簡単に訪れるもんなんですねー(ぇぇ
んで、まあ色々書く事ありますけど 眠いんでぐだぐだになるよりかはまた次に(逝


バイトの方は、サイゼリアのフロアで働く事になりました
こっちの方は京都駅近くで色々いいバイト先はあったんですが
夜遅くに働いても終電とかを気にしなくてもいい地元近くのサイゼリア
距離的にもぴったりでこっちも決めたらアッサリ行きました
サイゼリアは全国チェーン?でやってるみたいでマニュアルとかが
かなりしっかりできてるみたいで、言葉づかいとかの勉強もフロアのと一緒にしてます
バイトの指導マニュアルもあるみたいで、今はとりあえずそれにそって
料理を運んだり、席の準備とか清掃とかの基本的な所からやってます
えー、最近のミスとしてはピザにピザカッターを付け忘れたのですOTL
お客さんからしたら手でちぎれと言われたのと同義だな(汗
あとはやっぱり言葉づかいのミスとかかな?
まあ頑張っていつかは昇給ができるようにやってきます と



んでは、寝ます(ぇぇ